« T4 ここまで出来てました。 | トップページ | A.デュアーさんの新刊 »

2007年6月 1日 (金)

いちだんらく

1昨日の改造事件
いきなりダウンロード停止をして抗議をしてしまいました。
皆様には、ご迷惑おかけいたしました。
 顛末ですが、まず、掲示板の管理者からメールが来ました。「特に問題がなかったと判断したのだが、許可無く変えるのはいけないことで、今後は、同じようなスレッドが立たないようにする」とのこと。
 その後、改造したご本人からもメールが来て、「フランスなもので英語はネイティブではないが}との前置きの後、謝罪と、変えていけないことを知らなかったこと、改めて変更の許可がほしいとのことでした。
 私も返事を書きましたが、やはり、変更の許可は出せませんでした。(まだ許せない気持ちはあります。)
 また、当の掲示板の方でも結構なやりとりをしていたようです。やりとりには、2つの考え方があるようでした。 1つは、色を変えてもデータを配布しているわけではないから問題ない。Ojimakは、過剰な反応をしすぎという意見。もう1つは、データを変えるのはやはりまずい。変えないように、Ojimakはプロテクトしているではないか、というもの。勢力は半々のようでした。
 私は自分の事情(自分で楽しむのは良いが変えたデータを公表するな。私はデータを変えられるのはいやだ)をページに書いて、まあ謝罪もあったことですし、迅速な対応に免じてこの問題を終わらせることにしました。
 よって、2-3日したらT4を含めて公開します。お待ちください。<m(__)m>

|

« T4 ここまで出来てました。 | トップページ | A.デュアーさんの新刊 »

紙飛行機」カテゴリの記事

コメント

siro様
コメントありがとうございます。

とりあえず終わらせました。ご迷惑おかけしました。
これからは、静かにしてます。(^^ゞ

投稿: Ojimak | 2007年6月 4日 (月) 17時02分

もう公開が再開されているようですね。
なにはともあれ、よかったです。

T4作らせていただきます。

ところで、
mistake
は、「間違い」ではなく、「誤解」と訳した方がよかったと思っております。

投稿: siro | 2007年6月 2日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いちだんらく:

« T4 ここまで出来てました。 | トップページ | A.デュアーさんの新刊 »