いちだんらく
1昨日の改造事件
いきなりダウンロード停止をして抗議をしてしまいました。
皆様には、ご迷惑おかけいたしました。
顛末ですが、まず、掲示板の管理者からメールが来ました。「特に問題がなかったと判断したのだが、許可無く変えるのはいけないことで、今後は、同じようなスレッドが立たないようにする」とのこと。
その後、改造したご本人からもメールが来て、「フランスなもので英語はネイティブではないが}との前置きの後、謝罪と、変えていけないことを知らなかったこと、改めて変更の許可がほしいとのことでした。
私も返事を書きましたが、やはり、変更の許可は出せませんでした。(まだ許せない気持ちはあります。)
また、当の掲示板の方でも結構なやりとりをしていたようです。やりとりには、2つの考え方があるようでした。 1つは、色を変えてもデータを配布しているわけではないから問題ない。Ojimakは、過剰な反応をしすぎという意見。もう1つは、データを変えるのはやはりまずい。変えないように、Ojimakはプロテクトしているではないか、というもの。勢力は半々のようでした。
私は自分の事情(自分で楽しむのは良いが変えたデータを公表するな。私はデータを変えられるのはいやだ)をページに書いて、まあ謝罪もあったことですし、迅速な対応に免じてこの問題を終わらせることにしました。
よって、2-3日したらT4を含めて公開します。お待ちください。<m(__)m>
| 固定リンク
「紙飛行機」カテゴリの記事
- CF-188A 試作モニター募集します。(2024.08.16)
- 試作その2です。(2024.08.06)
- 試作その1 CF18(2024.08.03)
- 図面手直し中(2024.06.23)
- トルネードの試作モニターを募集します。(2024.05.19)
コメント
siro様
コメントありがとうございます。
とりあえず終わらせました。ご迷惑おかけしました。
これからは、静かにしてます。(^^ゞ
投稿: Ojimak | 2007年6月 4日 (月) 17時02分
もう公開が再開されているようですね。
なにはともあれ、よかったです。
T4作らせていただきます。
ところで、
mistake
は、「間違い」ではなく、「誤解」と訳した方がよかったと思っております。
投稿: siro | 2007年6月 2日 (土) 22時18分