2016年9月22日 (木)

北九州空港まつりに行こう!

9月25日に北九州空港まつりが開催されます。

http://www.kitakyu-air.jp/upfiles/files/16%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A.pdf

楽しそうなイベントが多そうです。
さらに!!
共立航空撮影(株)さんのブースにて、
OjimakのT4もしくは、F2の
図面の無料配布が行われます。
お近くの方は参加してくださいヽ(´▽`)/。
追伸
行きたいけど、さすがに福島からでは遠いですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年6月25日 (土)

MRJモニター募集します

Mrj01
今回も、MRJの試作機を評価していただける方を募集します。メールアドレスを付けてこの記事にモニター希望のコメントを付けてください。
受付は7月10日まで。
よろしくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

もう少し。

Dscn1463

久しぶりに、作業を開始しました。
まだまだ手直しするところいっぱいですが。
Dsc_0002
完成を待っている人います?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

ここのところ忙しくて

F1

ここのところ、更新もままならなく、ご心配をおかけしております。
仕事が忙しいために、なかなか、趣味の方に手が廻りません。
申し訳ありませんが、見捨てることなく、辛抱強くお待ち願います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年11月14日 (土)

久しぶりに

ここのところ、仕事忙しくてモデリングから離れていましたが、久しぶりに始めてみました。いつ完成するかわかりませんが、 まだ続けていると言うことで。

Mrj

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年6月14日 (日)

T2 モニター募集します

T2blue

T-2試作機を評価していただける方を募集します。メールアドレスを付けてこの記事にモニター希望のコメントを付けてください。6月30日まで受け付けます。よろしくお願いします。

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2015年5月24日 (日)

これからです

Img_9804

次作に取りかかりました。
イメージはつかめましたが、細かいところが進みません。
今回はまた皆さんにご協力いただこうかなあと考えていますので、その節はよろしくお願いいたします。<m(__)m>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

祝!!! TrotskiyさんのWEBサイト再開!!

再開おめでとうございます!

Tro
http://raktapaksha.lolipop.jp/index.html

現在は九九艦爆が公開されています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月27日 (金)

もう少し

いつものことながら、作り難いのです。
もう少し手直しします。お待ちください。
Img_8413
今日は、花粉MAXで辛かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月21日 (土)

どうかなあ.....

別カラーでも作ってみました。

どうでしょうねえ。
Img_8294
Img_8293
Img_8298
Img_8296
Img_8299

| | コメント (5) | トラックバック (0)

«難しい.......